<< iPodが動かない! 元気ハツラツぅ? >>

メントス

a0003293_81032.jpg自分は最近、メントスにはまっている。駅の売店で買ってきては仕事中に食べているのだ。もともとミントのタブレットなどが好きでよく食べていた。メントスはタブレットとは少し違うけどでも美味しい。特に自分のお気に入りはミントフレッシュと言うのである。これが一番シンプルで美味しく感じる。もちろん今朝も駅の売店で買ってきた。仕事中のおともには欠かせなくっている。メントスはほかにもフルーツミックスって小さいのがセットになっているのもあるようだ。でもこちらは売っているのを見たことがない。売店ではまず売っていないんだろう。今度スーパーのお菓子売り場でさがしてみるかな。メントスのフルーツ味もそれはそれで美味しいから。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-10 08:11 | 日記などなど | Comments(5)
Commented by canterina at 2004-05-10 20:47
mentosはどこの国のお菓子だっけ。 外国だよね。
あの、ちょっとプニュといった歯ごたえがいいですよね。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-10 21:28
メントス、外国産ですねー。どこだったかな?
明日買ったらパッケージを見てみようっと。
あの食感が自分は好きですよ。
Commented by mihyoe at 2004-05-10 21:35
メントスのフルーツミックスはヨーロッパで売ってます。
私はオランダの免税店で6本入りの大きい筒を買いました。
日本では普段売ってません。
ワールドコレクションでレモンミントとフルーツミックス、
2本セットの袋入りはちょっと前に日本でも売ってましたけど。。

メントスは国によって売ってる味が違うようです。
だいぶ前に見たので忘れました。。。
Commented by hikaru_921_kira at 2004-05-11 04:18
小学校5年生の時に、オーストラリアへホームステイしに行ったのですが。
その時に買って食べたメントスが不味くて………。
それ以来、トラウマで食べていなかったのですがね。
ついこの間友人から貰ったメントスを食べたら……美味しい!!

やはり国によって味が違うのでしょうか…それとも味が悪かった…?
Commented by ahaha-haha at 2004-05-11 08:01
メントスが国によって味が違うとは知らなかったです。フルーツミックスは普通じゃ売ってないんですね。そっか、残念。。。
各国のメントスを食べ比べてみたいですねー。
<< iPodが動かない! 元気ハツラツぅ? >>