<< 外は雨 メントス >>

iPodが動かない!

毎朝の通勤のおともにiPodを愛用している。もちろん今朝もiPodで音楽聴きながら会社へ来た。しかし、今朝のiPodはなにかおかしかった。音楽を聴いている途中で突然止まってしまったのだ。あれ?おかしいな、、、もしかして、もしかして、故障でもしちゃったのか?と心配になってしまった。まだまだこいつには動いてもらわないと困るのだから。不安な気持ちでいっぱいになった頃、原因がわかった。ただのバッテリー切れのようなのだ。たしかに、金曜の夜に会社から家への帰り道でiPodつかったきり充電と言うモノをしてなかった。土日と、そのままiPodは放置されていたのだ。会社へ来て速攻で充電をしてみたら問題なく動いてくれた。まずはほっとした。それにしてもこのiPod、バッテリー切れの時って突然止まるから、困ったモノだ。まあ故障でなくて一安心である。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-10 08:17 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-05-10 09:48
15G使ってます。私も補助バッテリーがあればと思うことがあります。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-10 19:32
同じですよー、自分も15Gのモデルです。補助バッテリー、あったら便利そうですね。探してみようかな。
<< 外は雨 メントス >>