<< メガネが… 双子ちゃんの散髪 >>

残業です…

残業になっちゃいました…。仕事の原稿入稿がここにきてハイペースになってくれたのです。予想以上に一気に原稿が入ってきたので結局残業しています。原稿入稿以外にも、フィルム出力がたくさんあってセッターへデータを送ってる最中だったりして…。しかも合計で24版のフィルムを出していたら…、いいタイミングでフィルムが切れてセッターの出力がとまってしまったり、まだいいかなって思っていた別件の仕事が急ぎですぐに初校を欲しいって言われたり(来るまで待ってますからって言われたらやるしかないですよ)さらには今週末に外注手配だった仕事が夕方になってOKになって明日の朝一番で外注へデータ渡しへとなったりと、ほんとにいろいろとドタバタしてます。こんな時こそミスが出やすいから要注意ですよ。あと少しがんばりますかねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-09 17:40 | 日記などなど | Comments(0)
<< メガネが… 双子ちゃんの散髪 >>