<< 川柳! メガネが… >>

メガネなしの一日

昨日の夜に自分のメガネが壊れちゃいました。グニャって曲がってしまいほとんど使えない状態です。新しいメガネを作るまで今日から少しの間、メガネのない生活がはじまります。やっぱりメガネがないってのは不便だな―って朝から感じてます。できるなら今日は仕事定時で終わらせてメガネ屋さんへ行きたいです。仕事の方は昨日、残業してだいぶ追いこんだのでうまく行けば定時で帰れるかなーってところです。何はともあれ、一日でも早くメガネを作りたいです。今度作るメガネはちゃんと調整して今まで以上に自分にぴったりあったモノにしたいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-10 07:30 | 日記などなど | Comments(0)
<< 川柳! メガネが… >>