<< 今年初めての半そで 外は雨 >>

コスプレ?

a0003293_213348.jpg週末に近所のサティへ買い物に行った。そのサティでこんなモノを見つけた。買うつもりなど少しもなかったが、素通りはできなかった、いくら今新選組がブームだとは言ってもこれはないだろう。いったいどんな人が買って行くのだろうか?気になってしまった。これを買ってお台場の某マンガの祭典へでも行けとでも言うのだろうか。それとも一般ピープルな方が普段着に買って行くのだろうか?不思議だ。サティも侮れないな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-10 21:34 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by hikaru_921_kira at 2004-05-11 04:14
爆笑
本当にサティも侮れないですねー(笑
もし行けたなら、それ着て某マンガの祭典へ行きたいですv
にしても……………や、普通にこんな所で打ってるのにビツクリですね。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-11 08:02
こいつは試着とかできるのかが気になりました。
自分が見ていた限りでは買っていく人はいなかったのですが、どんな人が買うんでしょうかね。
Commented by minami18th at 2004-05-11 18:47
そのサティのプール、うちの娘が小学校入学まで通ってたところかも・・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-05-11 21:42
えっそうなんですか?たしかにこのサティにはプールがありますよ。うちからは自転車ですぐなんでよく買い物に行ってますよ。
<< 今年初めての半そで 外は雨 >>