<< 20Qの発売日! 大きな紙! >>

アンパンマンのシール絵本!

a0003293_2055546.jpg今日の予防接種の帰り道、途中にある商店街の本屋さんへと寄ってきました。絵本のコーナーを見ていると前から欲しいかなって思っていたシールの絵本がありました。それもちょうどよく2種類あったので迷わず買っちゃいました。うちの双子ちゃんはシール遊びが大好きなのです。毎月届くこどもちゃれんじのシールなど一日ですぐに全部貼っています。マミイやげんきについてくるシールだって速攻で貼り終わっています。しかもマミイとかのシールは一度貼ってしまうとなかなかとれにくかったりしてなかなか繰り返して遊ぶってのが難しいです。でも、今日買って来たアンパンマンのシール絵本は何度でも貼ってはがせるのでこれなら長い目で遊べそうですよ。もう早速、おうちに帰って来たらこの絵本のシールで遊んでいた双子ちゃんでした。当分はこの絵本が双子ちゃんにとっていい遊び道具になってくれそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-12 20:56 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 20Qの発売日! 大きな紙! >>