<< 電脳狂歌塾! アンパンマンのシール絵本! >>

20Qの発売日!

自分がとっても興味を持っているおもちゃの一つ「20Q」が本日発売でした。実はこっそりと、自転車をこいでダイエーまで行ってきました。予防接種の待ち時間に買いモノがあったのでその時に駅前のダイエーまでついでに行って来たのです。ドキドキしながらおもちゃ売り場で例のアレを探します。しかし、どこにもありません。レジの人に聞いてみたら、うちでは本日「20Q」の入荷はありませんとの返事でした。うーん、がっかりです。せっかく遠路はるばる自転車をこいでやって来たって言うのに…。駅の反対側にはトイザラスとかオリンピックもあったのですが、そこまで行っている時間がなかったので結局、「20Q」はあきらめました。後日、来週にでもどこかおもちゃ屋さんへでも探しにいきたいです。なんだか不完全燃焼でしたよ…「20Q」に関して言えば…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-12 21:29 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 電脳狂歌塾! アンパンマンのシール絵本! >>