人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自動窓 コスプレ? >>

今年初めての半そで

今日は晴れの天気だ。天気予報によると、日中気温は28度くらいまであがるらしい。朝から暑く感じるくらいだった。なので、今日は今年初めての半そでで来た。自分は春という季節が好きだけど、その春の次にくる夏と言う季節もけっこう好きだ。冬の寒いのよりも夏の暑いほうが好きなのだ。と言うわけで半そでの季節が好きだ。今朝は自転車で駅まで来た。半そでのシャツに心地よい風を感じながら自転車をこいでいた。気持ちいいモノだ。これから少しずつ夏の気候へ向かっていくのだろう。そろそろ冷たい飲み物が美味しく感じるはずだ。自分は酒を飲まないからビールよりも冷えたお茶なんだけど。
by ahaha-haha | 2004-05-11 07:59 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 自動窓 コスプレ? >>