<< 新しいメガネ! ジャンプのキーホルダー! >>

待望の20Q!

a0003293_19473656.jpg双子ちゃんがお昼寝モードに入ったあとに、うちの奥さんはバスに乗って駅前のスーパーへお買いモノに行きました。自分はおうちでお留守番です。なので頼んでしまいました。そう、アレをです「20Q」をです。そして奥さんは買って来てくれました。待望の「20Q」がやってきましたよ。まだ自分は遊んでないのですが今から楽しみです。夜に双子ちゃんが寝付いた頃を見計らって遊んでみたいです。はたして、ぴったりと自分の思ったモノを当ててくれるのか、ほんと楽しみです。この「20Q」があれば、当分は遊べそうですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-13 19:49 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(1)
Commented by おためしくん at 2005-11-15 13:56 x
僕も買いました!てゆーか週末の新宿で「20Q仮面」出現!知ってました?なんかお姉ちゃんが見たってさ。
http://d.hatena.ne.jp/OUME/20051113/1131885705
<< 新しいメガネ! ジャンプのキーホルダー! >>