<< キャリーオーバー! 5インチMOのバックアップ! >>

白金カイロ!

自分は某ドラッグストアでよく買いモノをしています。最近風も冷たくなって来て冬の足音が聞こえてきそうな季節になって来たのでカイロなど買おうかなって売り場を見てました。そうしたら、珍しいと思われるあるモノを発見をしましたよ。そうそれは「白金カイロ」でした。今でも「白金カイロ」なんてモノが現役で売られていたんですね。なんだか懐かしい匂いを感じましたよ。しかも、白金カイロにはなくてはならない、ベンジンもこれまた普通に売られていました。自分が小学生の頃、白金カイロを使った記憶があります。これって今思うとけっこう経済的かもしれないですね。使い捨てカイロは便利そうですが、コストで考えてしまうと白金カイロとベンジンの組み合わせの方が安くすむのは間違いなさそうです。もしかして、毎日持ち歩くなら白金カイロでもいいのかなーとか思いましたよ。それにレトロっぽくてかえって新鮮な気もします。ちなみに、あの楽天では白金カイロ置いてないみたいです。ちらっと見たところヤフーショップにもありませんでした。あれれ?そんなモノなのですかね。ネットで買えないってあたり、白金カイロらしい気もしてきますねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-14 23:08 | 日記などなど | Comments(0)
<< キャリーオーバー! 5インチMOのバックアップ! >>