<< 朝早くの電車は 自動窓 >>

あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度

a0003293_21389.jpgなどと言う本が出ているのだった。あの日ペンの美子ちゃんの本である。自分はリアルタイムでこの美子ちゃんの広告を目にしていたのでとっても興味がある。電車の中吊りでも目立っている。本屋へ足を運んでぜひこの本をチェックしてみたい。どうもネットでいろいろと情報を見ていたら公式サイトなどもあるようだ。この本もかなり評判もよろしく売れていたりするみたいだし、なんだか美子ちゃんがすごい事になっている。

【本の内容】
いま、甦る幻の全少女的広告コミック、通信講座「日ペン」のイメージキャラクター「美子ちゃん」の謎をひもとく!「磯野家の謎」を解明したあの製作スタッフが再集結!

自分が見たサイトにはこう書かれていた。いろいろな意味でとっても興味がわいてくる。出している出版社がこれまた気になるのもポイント高い。中吊りなどピッチのカメラで撮っている場合ではない。早く本屋へ行きましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-11 21:39 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-05-12 02:57
私は字が下手で、会社の先輩に「日ペン美子ちゃん」でもやれと言われました。
この言葉、けっこう傷ついたんですよね。
こんな私にとって、ワープロの出現は嬉しかったですね。
今はパソコンですが。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-12 07:57
自分の場合も字が下手なのでパソコンはありがたいです。今じゃ手書きよりもパソコンで書くのがあたりまえになってますよ。
<< 朝早くの電車は 自動窓 >>