<< 風邪かも… シナモロールパペットぬいぐるみ! >>

石井一久が楽天へ!?

石井一久、野村・楽天入りも…
これは楽しみなニュースです。あの元ヤクルトの石井がなんと野村監督の楽天へ移籍の可能性があるとの事なのです。正直、石井だったらまだまだ現役で投げられると思います。さらに、あの楽天だったらいきなり左のエースとなれるでしょう。そして楽天の監督はヤクルト時代の監督でもあった野村が就任するとあればこれはもう、ヤクルトへの復帰ではなく楽天への移籍も現実味を帯びて来てます。自分としては楽天のエースとしてフル回転する石井の姿を見てみたいですね。メッツでは力を出し切れなかった感じもあるのですが、石井の実力を持ってすれば三振の山だって難なくとってくれる事でしょうから、期待も湧いてきますよ。しかも、楽天ってところがポイントです。

楽天で師弟コンビ復活−ひょっとしたらの感じがしてきた

楽天のエースとして投げる姿を見てみたいですね。間違っても巨人とかにだけは行って欲しくないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-16 23:24 | スポーツなど | Comments(0)
<< 風邪かも… シナモロールパペットぬいぐるみ! >>