<< もう紅白の話題なんですね… 石井一久が楽天へ!? >>

風邪かも…

今週になってどうも我が家はみんなで風邪をひいてしまったみたいです。男の子がとくに、鼻水だらだらって感じで女の子もくしゃみ連発じょうたいです。さらに自分まで鼻水が出てきて、昨日あたりからはのども痛くなってくるし、奥さんはやっぱりのどが痛いかも…、なんて言ってます。どうやら家族で風邪をひいちゃったみたいですよ。先週の土曜日に自分と双子ちゃんはインフルエンザの予防接種を受けてきたのですが、まさにこのタイミングで風邪をひいてしまうってのもなんだかなーって感じです。今日のところはお風呂控えますかね…。とりあえず、自分も含めてひきはじめの風邪、症状がこれ以上悪くならないうちに治しちゃいたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-17 07:15 | 日記などなど | Comments(0)
<< もう紅白の話題なんですね… 石井一久が楽天へ!? >>