人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デジカメプリント あの素晴らしい日ペンの美子ちゃ... >>

朝早くの電車は

今朝は仕事が朝一でやらなければいけないと言うモノがあっていつもより1時間近く早く家を出た。バスもすいていれば電車もすごくすいていた。いつもなら電車で座れるなんてほとんどないのにさすがに1時間早いと余裕で座れてしまった。通勤ラッシュでつらい思いしながら来るのなら早めに家を出てのんびり通勤するのも悪くはないなと思った。何よりもあのラッシュのぎゅうぎゅうの電車よりは肉体的にも精神的にもらくである。明日から、通常でも早めに家をでるようにしようかな。そうすれば会社へついてから始業までのんびりしていられるし。
by ahaha-haha | 2004-05-12 08:01 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< デジカメプリント あの素晴らしい日ペンの美子ちゃ... >>