<< ふーちゃん 朝早くの電車は >>

デジカメプリント

うちの双子ちゃんを毎日のようにデジカメで撮ってはプリントしている。自分の場合は富士フィルムのダイレクトプリンターを買ったので簡単にデジカメプリントができるのだ。しかし、うちの奥さんは普通のプリント写真では物足りないようだ。今度はプリクラ風のプリントをやってほしいと言うのだ。しかし、自分の買った富士フィルムのプリンタではシールへはプリントできない。なので昨日は仕事帰りに近所のスーパーのカメラ売り場へ行ってデジカメプリントの端末を見てきた。よくある店頭においてあるプリント機でシールプリントもできるようだ。ただ昨日はためしでやってみようと思ったら故障中だった。今日の帰りはヨドバシへでも行ってみるか。ちなみにエプソンのダイレクトプリンターだったらシールへのプリントもできたのだった。こっちを買っていればよかったのかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-12 08:09 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-05-12 13:49
私も娘からプリクラを作りたいと言われました。
なのでプリクラの用紙を買ってきて下記ソフトで印刷してます。
http://www.a-one.co.jp/download/apl/lmac.html
Commented by ahaha-haha at 2004-05-12 22:00
早速帰りにベスト電気へ寄り道してプリクラ用紙買ってきました。挑戦してみます!
<< ふーちゃん 朝早くの電車は >>