<< 手袋! 鹿せんべい! >>

今朝のウインドウズマシンは…

アサイチ起動しなかったら会社のウインドウズマシン。うーん、やばいかもって思いつつドキドキしながら再起動したら…何事もなく起動しちゃいました。っていうか起動してくれました。もう冷や汗モノでしたよ、一時は。結果、仕事には何も影響なくぶじに一日ウインドウズマシン動いてくれましたよ。自分はMacは問題ないのですがウインドウズのトラブルなどさっぱりです。再起動で解決できてよかったですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-18 19:53 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2005-11-18 22:20
こんばんは。
私は最初に覚えたのがUNIXだったのでそれをマネしたMS-DOSが使いやすく感じました。
90年代はじめにMac-OSに触れたら使いにくくてたまりませんでした。
人間、最初に触れた機械に順応してしまうものです。(^_^;)
とりあえず再起動すれば何事もなかったかのように使えるWindowsは危険だけどある意味安全かもしれません。
Commented by ahaha-haha at 2005-11-18 23:01
rs422aさん、こんばんは。
自分の場合は18才の時に初めてさわったパソコンがMacでした。
それ以来ずっとMacばかりだったのでウインドウズは未だによくわかってないです。
なので、何かあるとまずは再起動ですよ。
さらに、その再起動でトラブルがとりあえずは解決しているようなのです。
ウインドウズはへたにいじると何が起こるか予測不能なので再起動以外はしてないです。
Macだったらたいていのトラブルは解決できるのですが、ウインドウズはさっぱりですね。
<< 手袋! 鹿せんべい! >>