<< ドラフト会議! 今朝のウインドウズマシンは… >>

手袋!

最近一段と冷え込んできました。双子ちゃんの手袋は4こもあってばっちりなのですが、自分の手袋がないことに気がつきました。自分は、自転車通勤しています。近頃は、朝とか帰りなど自転車に乗っていてもかなり寒いです。なので自分用の手袋が欲しいですねー。自分は、手袋はいつもこのシーズンになるとスポーツショップへ行ってジョギング用のを買っています。ジョギング用の手袋って手にぴったりはまって薄いけど暖かいのです。仕事帰りにB&Dへでも行ってジョギング用のちょうどいい手袋をさがしてきたいです。いいのが見つかるといいのですがはたしてあるかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-19 07:15 | 日記などなど | Comments(0)
<< ドラフト会議! 今朝のウインドウズマシンは… >>