人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう出ちゃいました! 手袋! >>

ドラフト会議!

横浜希望の栂野を3巡目で強行指名
昨日はプロ野球のドラフト会議がありました。社会人と大学生のドラフトです。自分が気になっていたのは横浜を希望している栂野選手を巨人がはたして指名するのかってところでした。結果から言うと巨人は指名しました。自分は正直がっかりでした。あれだけ横浜への入団を希望していた投手を巨人が横取りしちゃったって印象があります。はたして彼は巨人に入団するのでしょうか。ニュースを見る限りでは入団もあるのかなって感じです。横浜ファンの自分としては巨人のこのやりかたはなんだかなーって感じです。やっぱり希望する球団をはっきりと言っている栂野選手だったのですから巨人には指名してほしくなかったかな…って気持ちがあります。うーん、横浜ファンの自分から見たら昨日のドラフトはちょっと残念な結果でしたね。
by ahaha-haha | 2005-11-19 08:24 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もう出ちゃいました! 手袋! >>