<< エアコンが壊れた! ドラフト会議! >>

もう出ちゃいました!

京セラ製「WX300K」の不具合発生について

昨日発売のウイルコムの新機種「WX300K」でもう不具合だそうです。しかもその内容がかなりやばいです。

■不具合の現象
文字入力時に変換を行うと画面操作ができなくなる現象が確認されました。
※現象が発生しない商品については問題ございませんので、そのままご利用いただけます。


うーん、来週発売の「WX310K」もこれまたやばいのかな…って不安になっちゃいますね。新機種にはつきモノの不具合は出るかなーって思ってはいたのですが実際に出てしまうとこれはもう…て感じです。去年の京ぽんの時を思い出しますね。あの時も発売直後にすぐ不具合が出ていました。新機種なんてそんなモノなのでしょうか…。来週、発売と同時に京ぽん2に機種変するかどうしようか迷いが出てしまいましたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-19 15:09 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< エアコンが壊れた! ドラフト会議! >>