<< マウンテンバイクが当たりました! 1000円の床屋 >>

1000円の床屋へ行ってきました!

近所にできた1000円の床屋へ行ってきました。予想以上にこんでいましたよ。待ち時間がほとんどないってのが売りのようでしたが、自分は30分くらい待っちゃいました。待っている間にどんどんとお客さんが来て繁盛しているようでした。とにかく1000円は安いですからね。普通の美容院とか床屋だったらまずないお値段です。やっと順番がきて切ってもらった訳ですが感想を言うと思った以上によかったです。安くても手を抜いている様子はなかったので安心しました。(当たり前と言えば当たり前ですがね)時間も10分くらいで手際良く切ってくれましたよ。これだったら、今度からはこの1000円の床屋でいいかなって思えて来ました。前に行っていた1500円の美容院もよいのですが、うちからは遠いのでなかなか気軽に行けるってところではなかったのです。それに、そこも11分でカットするってのが売りなのですがやっぱりいつもこんでいて仕事帰りに行くってのも難しかったりします。今日行った床屋はその点、うちからも近いし、技術もしっかりしているようでした。また髪が伸びて来た頃には今日行った床屋へ行きたいです。3ヶ月ぶりに髪を切ったのでさっぱりしている自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-20 20:46 | 日記などなど | Comments(0)
<< マウンテンバイクが当たりました! 1000円の床屋 >>