<< 伊右衛門 18対2 >>

ラベル屋さんに挑戦するお兄さん

a0003293_23612.jpgインクジェットプリンタで、プリクラができると知って早速挑戦してみた。まずは、地元のベスト電気へ出向いて台紙をゲット。さらにネットからラベル屋さんという名前の印刷ソフトもゲット。ちょっとソフトの設定で四苦八苦したけどどうにかプリントまでたどりついた。しかし、悲しいかな初めてのプリントはインク切れと言う結果が…。インクカートリッジを取り替えて再度チャレンジ。おーちゃんとプリクラが印刷できました。よかったよかった。これで撮り貯めたデジカメ画像をプリクラにできるぞ。
minami18thさん、情報どうもありがとうございました!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-12 23:07 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-05-13 05:55
お役にたててうれしいです。
いざ印刷、というときのインク切れはヘコみますよね。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-13 13:45
予想以上に簡単にプリクラができてよかったです。
ほんと、インク切れのタイミングは悪過ぎでしたよ。
<< 伊右衛門 18対2 >>