<< 楽天ラッキーくじ! 年賀状の準備! >>

ウイルコムのADSL!

ウィルコムがADSLサービス開始、PHSとのセット割引も

ウィルコムとウィルコム沖縄は、アッカ・ネットワークスと協力して、固定網通信サービス「ウィルコムADSLサービス」を12月1日より提供する。あわせて同社では、ADSLサービスやデータ通信サービス、音声定額プランのいずれかを組み合わせる割引サービスも同日付で開始する。

なんとあのウイルコムが今度はADSLのサービスを開始するそうです。自分は自宅にネットの回線を引くなら光しかないなって思っていました。でも、このウイルコムのADSLサービスを見るとこれもありかなって思えて来ます。自分は間違いなくこれから先も携帯を持つ事は考えられないです。ウイルコム一筋で行く事と思われます。しかも、PDAをモバイルで使っているので音声端末はもちろん、データ通信の端末もこれからも必要です。そんな自分にこのサービスでの割引はかなり魅力的ですよ。少なくてもA&B割などよりもこちらのサービスを利用して組み合わせる割引の方がいいなって思えます。今まではADSLなど考えてもいなかったですが、このサービスを知った今はどうしようかと真剣に考えています。どうせ、ADSLを引くのであればこれはもうウイルコムしかないですね、自分の場合。こういう選択肢が増えるってのは一時期のPHSの状況からすれば嬉しい限りですよ。ほんとに迷いますねー、このままAIR-EDGEで遅いなりにがんばるか、それともこれをきっかけにADSLを引いてしまうか。まあ、あわてずゆっくりと検討してみたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-22 23:19 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2005-11-23 07:30
おはようございます。
ADSLは既存の電話線を使うので、宅内工事が不要なのがいいところです。
それでいて通信品質はわりと安定しているし、料金も割引になるなら導入をご検討されるのもいいのではないかと思います。
3Mコースで十分だと思いますがね。
Commented by ahaha-haha at 2005-11-23 14:38
rs422aさん、けっこう真剣に悩んでいますよ。
このままAIR-EDGEは使い続けるでしょうがADSLを引くには今回がいいチャンスかなって思ってます。
たしかに、3Mコースで十分そうですね。
今のAIR-EDGEの速度に比べたらそれでも、桁違いに速く感じるでしょうね。
<< 楽天ラッキーくじ! 年賀状の準備! >>