<< クレヨンが… 楽天ラッキーくじ! >>

フィジケラがスピード違反!

フィジケラ、スピード違反で免停

自動車レース、F1選手権のルノーに所属するドライバー、ジャンカルロ・フィジケラ氏が21日、スピード違反で免許を取り消されたことが分かった。

F1のドライバーがスピード違反で免停になったそうです。しかし、自分はこのスピード違反の理由にある意味感動しました。息子が高熱だと言う連絡を受けて急いで自宅へ戻ろうとしてのスピード違反だったのです。息子のために、60kmの区域を148kmで飛ばして帰った…、やっている事はよくないのですが、でもなんだかしょうがないかなって感じてしまうのは自分だけでしょうか。スピード違反はよくない事だけど、その理由を知ってしまうと許せるような気もしてしまいます。これが遊びとかでのスピード違反であればもう絶対ダメなんですが、フィジケラの場合スピード違反の理由が、高熱を出した息子のためにってあたりが別の意味ではいいお父さんの話しにも思えてきちゃいますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-23 15:04 | スポーツなど | Comments(0)
<< クレヨンが… 楽天ラッキーくじ! >>