<< 迷惑なメール! フィジケラがスピード違反! >>

クレヨンが…

近頃うちの双子ちゃんはクレヨンでのお絵描きにはまっているようです。会社から大きな紙をもらってきたのでそれに目一杯いろんなモノを描いています。しかし、時には勢いあまって壁などにも描いていたりして…。さらに、今さっきは自分がはいているズボンにまでクレヨンで落書きをしてくれました。ちょうど茶色のズボンのひざの上あたりに緑色のクレヨンで描かれた線と言うか何と言うか、、、何かが描かれています。これって洗ったら落ちるのでしょうか…。自分としては落ちて欲しいところですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-23 16:57 | 双子ちゃんのお話し | Comments(3)
Commented by arinko-mama at 2005-11-24 10:50
水で落ちるクレヨンとか、なめても安心なものとか、クレヨンもいろいろ
あるようですよ!マジックペンだと最悪です~。
そのうちシールを家具に貼りそうになったりと、大変ですよっ!
Commented by jun-ajk at 2005-11-24 20:58
うちは新築の時に2人が生まれました。ちびっこギャングから家を
守ろうと必死でした。ペンや鉛筆を持たせるときは必ずそばにいました。
お陰で未だに落書きはありません。床は傷だらけですが(笑
Commented by ahaha-haha at 2005-11-24 22:16
arinko-mamaさん、うちのクレヨンは一応水で洗うと落ちるってタイプのです。でも、布とか壁紙のはどうも落ちが悪いみたいですよ。シールはすでに、イスやテーブルに貼られています。ちょっとくらいならもういいかなーって半ばあきらめの気持ちもありますよ。

jun-ajkさん、うちはすでにリフォームされた壁も床も傷付いてよごれています。特に床はあっという間に傷だらけになってしまい壁もクレヨンの線がちらほらとありますよ。唯一きれいなのはトイレくらいかもしれないですねー。
<< 迷惑なメール! フィジケラがスピード違反! >>