<< 雨は? 三色ボールペン >>

パワーブック2400C

a0003293_113455.jpgずっと職場に置きっぱなしだったパワーブック2400Cを久しぶりに立ち上げてみた。どうやらまだまだ現役でいけそうな感じである。これはちょうどいい。会社でのブログ専用マシンにすることで決定だ。とりあえず仕事の合間などの時間にはこの2400Cでブログをやってみたりしましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-13 11:35 | 日記などなど | Comments(6)
Commented by fctokyo1999 at 2004-05-13 23:45
うちの2400は7.6.1で天下統一とAIIIマシンになってますが,リュウドのRE-3000差してAirMacとつながることはできるのです.
で,ブラウザは何を使っているのですか?の前にシステムはいくつ使っているんですか〜.
Commented by ahaha-haha at 2004-05-14 08:04
自分の2400CはOSは8.6ですよ。買ったときは8.0」だったけどアップグレードして使ってます。ブラウザはIEの5です。ネットとメールならほとんど問題ないですね。ちなみにエアーH”で通信してます。PCカードスロットがあるのはありがたいです。
Commented by fctokyo1999 at 2004-05-15 00:56
うちの2400c/180は買ったとき7.6.1だったのかなぁ.
8.6にあげてやって.....
その前に7600の8.6で天下統一とAIIIがきちんと動くのを確認してからだな...
ん〜メインはPB17だし...  
と,ひとり言になっちゃいましたが,まだまだ2400は現役で使えますね.
情報ありがとうございます.
Commented by ahaha-haha at 2004-05-15 07:55
えっ?7600現役なんですか?
うちの実家では自分が置いていった7600が現役で動いてますよ。こちらの7600はOS9.1が入ってます。7600でも9.1ほぼ問題なく動いてますよ。
2400は壊れるまで使うつもりです。まだまだいけそうだし。
Commented by fctokyo1999 at 2004-05-15 23:50
7600は奥さんのメインマシンで毎日のようにネットにつなげて何かしてるようです.
私のメインはPB17の10.3でことなきです.
2400は今の所昔のゲームマシン.
ちなみにPMG4グラファイトが9.0.4でサブマシンしてます.
一応4台ともAirmacにつながってます.
Commented by ahaha-haha at 2004-05-16 15:22
実家に置いてきた7600はケーブルテレビのネットにつながってますよ。自分のメインは去年買ったeMacです。あとは初代iBookをたまーに使ってますよ。iBookは9.0.4です。アップグレードせずにそのままで使ってます。最近はほとんど電源も入れてないですが…。
<< 雨は? 三色ボールペン >>