<< 休刊 パワーブック2400C >>

雨は?

今仕事は一段落している。なので正直ヒマしているのだ。さっき立ち上げたパワーブック2400Cでネットなどやっている。ブログを見たりなどなど。さて気になるのは今日の天気だ。昨日の予報では雨と聞いていたけど今現在外の雰囲気は雨ではない。まあ曇り空って感じだ。自分は今朝はどうせ雨ならとバスで来てしまった。このまま帰りの時も曇りのままだったらバスの意味ないじゃんって感じだ。ちょっとだけ悔しいな。帰りはバスなので買い物して帰ろうっと。キッチンタオルとか頼まれているのだ。あとは自分用に夏物のTシャツでも見てこよう。そろそろ半袖で過ごす毎日になるのだから新しいのを買ってもOKだろう。ジーンズメイトへでも行くかな。ポイントも貯まっていることだし。あー早く定時にならないかな。今日こそは残業なしで帰るんだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-13 14:38 | 日記などなど | Comments(0)
<< 休刊 パワーブック2400C >>