<< いよいよ今日は… マンションの掲示板に張り紙が >>

結婚記念日!

昨日は何となく一日が過ぎていました。それはそれでいいのですが、昨日って実は4回目の結婚記念日でもありました。といっても何かしたわけでもなくごくごく普通の休日でした。最近はそれもまたいいのかなって思えたりもしています。なんとなく平和に過ごせるこの日常が一番幸せかもしれないです。そして昨日でうちの双子ちゃんはと言うと1歳と8ヶ月になりました。小さく生まれた双子ちゃんもりっぱに成長しています。結婚記念日をこうして双子ちゃんと一緒に迎えられるのが自分はほんとに嬉しく感じます。2年前にはまだ奥さんのおなかの中にいたのに、今では元気に歩き回って時に転んだりして泣いていたりと二人毎日、笑顔そして泣き顔などを見せてくれてます。
今年は夏にマンション購入を決意して秋には無事、新居に引っ越しもできました。同居させてもらってお世話になった奥さんの実家と同じマンションなので今でも、毎日のように顔を出してもらったり遊びに行ったりしています。今になって今回の引っ越しはいいタイミングだったのかなって最近特に思っています。これからも自分と奥さんと双子ちゃんとずっと笑顔を絶やさずに暮らして行けたらいいなって思います。昨日はそんな事を再確認させてくれた4回目の結婚記念日でした。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-24 22:38 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2005-11-25 20:28
おめでとうございます。
早々に子宝に恵まれてうらやましいです。
我が家は結婚12年ですが子供ができません。
いつかうまいやり方を伝授してください。(^_^;)
Commented by ahaha-haha at 2005-11-25 22:57
rs422aさん、どうもありがとうございます!
うちの場合はなんとなく気が付いたら双子ちゃんを妊娠していたって感じでした。
初めての子どもが双子ちゃんで女の子と男の子だったのはただただ運がよかったのかなって思ってますよ。
<< いよいよ今日は… マンションの掲示板に張り紙が >>