<< 京ぽん2ゲット! 年末ジャンボ! >>

京ぽん2!

京ぽん2の発売日がついにやってきました。自分は仕事が終わったら横浜の新しくできたヨドバシへ行ってみようと思ってました。ですが夕方に行ってはたして在庫があるのかなって少し不安になってきました。なので横浜のヨドバシへ電話してみたのだけど何度かけても話し中です。それじゃあと町田のヨドバシへも電話してみました。こちらはすぐに電話がつながったので在庫があるか確認してみたらラッキーな事にWX310Kのシルバーならありますよとの事でした。なので本日の予定を急遽変更です。そのシルバーの在庫をとって置いてもらうようにお願いしました。仕事が終わったら町田のヨドバシへ速攻で行って機種変です。これで待望の京ぽん2がどうやら無事に発売日の今日ゲットできそうですよ。横浜のヨドバシの電話が全然話し中でつながらなかったのは想定外でしたが、結果的には町田のお店で在庫を確保できました。自分としてはよかった、よかったですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-25 11:52 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2005-11-25 20:29
在庫確保おめでとうございます。
焦って落として壊したりしないで、ゆっくり慎重にお持ち帰りください。
これで週末は遊べますね。
Commented by ahaha-haha at 2005-11-25 23:10
rs422aさん、今日の仕事帰り、町田のヨドバシへ行って無事に京ぽん2ゲットしてきました。
思ったよりも機種変の手続きに時間がかかってしまって家に帰るのが遅くなってしまいました。
やっと今の時間になっていろいろといじってます。
同じ京セラでも京ぽんとこの京ぽん2では違いがけっこうあって分厚いマニュアルを読んで勉強中です。
それにしても、この手のマニュアルはほんとページ数が多いですね。全部読むのはかなり大変そうですよ。
<< 京ぽん2ゲット! 年末ジャンボ! >>