<< ハエとり棒 休刊 >>

ゴーヤーマン

a0003293_214255.jpgこんなジュースがあるんですね。でも自分には飲む勇気がないです。ちなみに昨日の夕飯はゴーヤチャンプルでした。あの味のジュースって事はないだろうな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-13 21:44 | 日記などなど | Comments(7)
Commented by marine_b10 at 2004-05-14 08:26
ごーやーまん懐かしいなーー。ちゅらさんで遣ってたキャラだよね!
Commented by seira_moon at 2004-05-14 09:22
コメントありがとうございます。実は、ゴーヤーマンドリンクありますよ。なぜか自宅に(爆)。でも一人で飲む勇気がない。あっ、飲んでみます(笑)?
Commented by ahaha-haha at 2004-05-14 22:33
ゴーヤーマンドリンク、実は飲んでみたい!
どんな味か気になる…
自宅にあるってものすごいですねー
Commented by mihyoe at 2004-05-15 16:06
ゴーヤーマンドリンクじゃないけれど、
違うゴーヤの飲み物を見つけました。
今日か明日に飲んで感想書かなきゃです。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-15 20:41
ゴーヤの飲み物ですか????
どんな味なんでしょ?
感想期待してます!ワクワク
Commented by seira_moon at 2004-05-22 08:18
結局、ストレートでは飲めず、バナナとミルクでミキサーにかけてしまいました。冷蔵庫にちょうどあったゴーヤも仲間に入れてあげて。美味しかったですよ。ゴーヤの粒々にハマってしまいました。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-22 14:26
バナナとミルクでミキサーとはまたすごいジュースになりそうですね。でもけっこう美味しいのかな?自分もゴーヤーマンドリンクに手を出すか迷う所です。
<< ハエとり棒 休刊 >>