<< SHOP99! 京ぽん2ゲット! >>

京ぽん2にはまりそう…

昨日機種変して無事にゲットした京ぽん2こと「WX310K」。こいつがなかなかすごいですよ。昨日は家に帰ってすぐに充電して(バッテリーがいきなり帰りの電車で切れちゃいました)その充電も終わった夜中の12時頃から布団の中であれこれいじってました。まずは簡単な操作方法をマニュアルも読まずにいじりながら覚えていました。だいたいは京ぽんとい似たような感じなのだけど、いきなりなやんだのはマナーモードの設定でした。これがまたわかりにくいところにメニューが隠れていて一苦労でした。あとはブックマークが旧モデルからコピーできなかったので初めから入っているヤフーをたよりに普段よく見るサイトを一件一件検索してはブックマークしての繰り返しでした。自分としてはヤフーよりもGoogleを初期設定で入れといてもらいたかったです。ヤフーでGoogleを検索したのなんて初めてですよ。そんなこんなで気が付けば時間は夜中の1時を回っていました。それから寝付いたので今日起きたのは今さっきです。家では双子ちゃんが走り回っていますよ。これからモノすごく遅い朝食です。片手には京ぽん2を持ちながらであります。まだまだ当分はこいつで楽しめそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-26 10:04 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2005-11-28 21:58
http://usewill.com/
旧DDIポケット時代からの熱烈ファンさんのWebページです。
京ぽん2や洋ぽん、けっこうバグも多いみたいです。
Commented by ahaha-haha at 2005-11-28 22:50
rs422aさん、こちらのサイトは自分まったく知らなかったです。
ぜひとものぞいてみたいです。
京ぽん2と洋ぽんのバグは多いらしいですね。
自分の場合はこれと言って致命的な現象がないので問題なく使っています。
しいて言えばバッテリーの減りが予想以上に早いって事ですかね。
昼間会社のG5から充電しなかったら夕方にはバッテリー切れでした。
<< SHOP99! 京ぽん2ゲット! >>