<< さすがは巨人! SHOP99! >>

北海道!?

a0003293_2227146.jpg今朝の朝食の時に双子ちゃんの食べていた食パンが気が付けば北海道のカタチになっていました。もちろんの事ねらったわけでもなく偶然なのですが、見れば見る程に北海道に見えてきます。せっかくなので記念に昨日機種変をした京ぽん2のカメラで撮ってみました。そういえば京ぽん2で初めて撮った写真がこれだったりします。そう意味でもこの北海道は記念の一枚でもありますね。それと撮ってみてわかったのですが、京ぽん2のカメラ、初代京ぽんのはるか上を行く性能のようです。ミニSDも256メガを買って来てセットしたので前にみたいにメモリの残りを気にしながら撮らなくてもすむのは大きいですよ。この写真をはじめとして今日は一日でたくさん京ぽん2で撮ってましたよ。それでも、ミニSDのおかげで容量なんてまったく問題ないです。撮りがいがありますねー、これからは。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-26 22:28 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< さすがは巨人! SHOP99! >>