人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 双子ちゃんのコート! 複合機買いました! >>

お留守番!

日曜日のお昼過ぎの今、自分は隣の部屋でお昼寝中の双子ちゃんと一緒にお留守番をしています。奥さんはさきほど近所のサティへ下の階に住む奥さんの両親と買いモノへと出かけました。昨日が第四土曜日で仕事が休みだった自分は午後の時間帯ちょこっとヒマをもらって近所のパチンコ屋まで遊びに行ってました。そして今日は交代で奥さんが昼過ぎからお出かけしたのです。と言うのも先日見たチラシにサティの中にベビー&子ども洋品の専門店がオープンなどとあったのです。そしてそのお店ではオープン記念で今週末冬用のコートがセールになっていたのです。奥さんはチラシの写真を見てうちの双子ちゃんにぜひとも着せてあげたいってずっと言ってました。だったらちょうどお給料ももらったばかりだし、日曜日の午後にでも行って来てみなよ…って訳で奥さんは奥さんの両親と一緒にサティへと行く事になりました。一時半頃に出かけて行ったのでおそらく4時前後には帰ってくる事でしょう、両手に買いモノ袋を持って。お家でお留守番している自分は双子ちゃんがお昼寝中のこの時間、のんびりコーヒーとか飲みながらネットをやったりマンガを読んだりしています。のんびりと過ごす休日の午後もまたいいモノですねー。
by ahaha-haha | 2005-11-27 14:01 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 双子ちゃんのコート! 複合機買いました! >>