<< 自分が欲しい! お留守番! >>

双子ちゃんのコート!

a0003293_20532395.jpg奥さんが夕方、買いモノから帰ってきました。予定通り、セールのお店で双子ちゃんのコートを色違いのおそろいで買ってきました。とっても暖かそうなこれからの冬の季節にはばっちりです。今日奥さんが行ったのはマザウェイズってお店です。ネットで調べたらあんまりまだ店舗数はないみたいでした。でもネット通販もやっているようでしかも種類も豊富で今だったらネットでもセール中でした。お店はけっこうこんでいて品切れの商品もあったようです。ネットでの通販もよかったかも…なんて先ほどこちらのサイトを見てぽつりと言ってました。でも、今日奥さんが行ったサティはわりとうちから近いのでまたセールとかあったらお気軽に行けそうです。今度は自分もぜひともどんなお店なのか様子見に行きたいです。自分の場合は仕事帰りに途中下車すれば行けるので定時で早い時間に仕事があがれ日にでものぞいてみたいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-27 20:55 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 自分が欲しい! お留守番! >>