<< エアコンが… 爪を切らせてちょうだいな >>

天気予報!

たしか、昨日の天気予報では今朝は雨って事でした。それじゃー、駅まではバスになるかな―って思ってました。それが起きて見たら外は雨など降ってないです。曇り空です。おかげで駅まではいつも通りに自転車でこれました。いい意味で予報がはずれてくれましたよ。お家を出るときに傘を持ってくるか迷ったのですが、会社には何本か置き傘もあります。それに、もともと予報では帰りの頃には雨がやむと言ってました。どうやら、帰りも自転車で大丈夫そうです。最近、バスはやたらとこんでいる事が多いので天気さえよければ自分としては、自転車の方が楽でいいんですよねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-11-29 07:43 | 日記などなど | Comments(0)
<< エアコンが… 爪を切らせてちょうだいな >>