人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 発売日! 天気予報! >>

エアコンが…

前々から様子が変だった職場のエアコンがついに完全に壊れちゃいました。昨日は一日、エアコンなしでいたのでもう部屋が冷え切っていました。どうもこのエアコン、去年の冬からおかしかったのです。冬場には暖房がダメになってしまい、さらに夏には冷房もまたダメになって修理を呼びました。でも、年数が古いタイプなので部品がそろわずにメンテナンスのみでした。そしてこの冬の季節になって数日はどうにか暖房も効いていたのですが、昨日はエラーの連発でエアコン自体が止まってしまいました。はたしてこの冬はどうやって乗り切りましょうか。一応急遽、ストーブを持ってきたのだけどこちらが小さいので部屋全体を暖めるにはほど遠いです。メーカーの修理にきてもらう予定ですがこのエアコンがなおる可能性は低そうです。思い切って会社にはエアコンの新しいのを買ってもらいたいですね。冬も夏もエアコンが効かない状態ではつらいモノがあります。せめてこの冬は大き目のストーブくらいは欲しいです。寒い部屋で仕事をするのはつらいモノがありますからね。
by ahaha-haha | 2005-11-29 08:20 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 発売日! 天気予報! >>