人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 減ってきました 川沿いの屋台 >>

ブルガリアヨーグルト

<琴欧州>ヨーグルトのCM出演へ

明治乳業は30日、史上最速の19場所で大関昇進が決まった琴欧州を、同社の「ブルガリアヨーグルト」のテレビコマーシャルに起用すると発表した。ブルガリア出身の琴欧州は、来日当時から「ブルガリアヨーグルト」をよく食べているといい、明治乳業もヨーグルトの差し入れや化粧まわしの提供などを行ってきた。

大関昇進が決まったあの琴欧州がヨーグルトのCMに出演決定との事です。このニュース、初めて知った時そのヨーグルトはきっとブルガリアヨーグルトなんだろうなって直感的に感じました。もちろん、ビンゴでした。琴欧州はブルガリア出身ですからまあそのまんまその通りですかね。これで全然関係ない別のヨーグルトのCMだったらそれはそれでまた意味深だったかも知れないです。ちなみに明治乳業のコメントに「今後もヨーグルトを食べて、ますます強くなってほしい」とあります。もっともっとヨーグルトを食べ続けたら横綱への道も見えて来るのでしょうか。そのうちちゃんことヨーグルトって組み合わせがメジャーになるのかもしれないです。しかし、あの身体の大きい琴欧州の場合、普通のヨーグルトでは一つくらいじゃ足りないのかなって思っちゃいます。琴欧州バージョンのパッケージとか出て来たら面白そうですね。
by ahaha-haha | 2005-11-30 22:59 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 減ってきました 川沿いの屋台 >>