<< 買いました! 減ってきました >>

双子ちゃんとミニカー

車が趣味の職場の同僚クンから、うちの双子ちゃんにとミニカーをもらいました。だいぶ早いけど彼から双子ちゃんへのクリスマスプレゼントです。もともと双子ちゃんは車には興味を示してました。前に車の広告の写真をボール紙に貼って切りぬいてあげたらそれを手にして遊んでました。そんな話を彼にしてみたら、それじゃーいいモノをあげるよってミニカーをくれたのです。昨日、家に帰ってもらったミニカーを双子ちゃんに見せたら、すぐに手に持って遊ぶ様子が見られました。予想外だったのは男の子よりも女の子がミニカーに真っ先に反応して両手に持って喜んでました。双子ちゃんにはまた一つ遊び道具が増えましたよ。同僚クンには今までにも双子ちゃんにといろいろなモノをいただいちゃっています。彼にはほんと感謝感激です。何かお返しを考えないといけませんね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-01 07:47 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2005-12-02 07:28 x
以前の日産車の広告ですね(^ー^)
そう、ルーズはエクストレイルやフェアレディーZのミニカーも持っていますよ。
さすがにミニカーの大人買いは出来ませぬが(^-^;
Commented by ahaha-haha at 2005-12-02 21:30
rousebaiymさんは日産の車乗っていたんですよね。
うちにあるもらったミニカーはトミカではなくてちょっとマニアックなモノらしいです。
フェラーリとかBMWとかランボルギーニとか外車が多いのもどうやら彼の趣味みたいですよ。
<< 買いました! 減ってきました >>