<< 年賀状ソフト! 77! >>

踊る双子ちゃん

a0003293_12444354.jpg最近はほとんど使われていなくて充電すらもされてなかったデジカメを久しぶりに引っ張り出しました。まずはカラになったバッテリーに充電をして、準備はばっちりです。何を撮るかと言うとうちの双子ちゃんがよく二人ならんで踊っているのでそれをデジカメの動画で撮ってみようと思ったのです。充電も終わってデジカメの方は準備できました。そしていいタイミングで双子ちゃんが踊り出しました。前に奥さんのお母さんに買ってもらった歌の出る絵本の音楽にあわせて双子ちゃんは踊っているのです。うちのデジカメは中古で買ったのだけど、当時は富士フィルムの最新機種(当たり前ですね…)で動画の撮影も問題なくOKなので型は古くても十分使えるモノなのです。踊っている双子ちゃんの動画撮影に無事成功しました。なかなか微笑ましい動画が撮れましたよ。この動画、CDに焼いて実家に送ってあげようと思います。うちの父や姉もこんなふうに踊る双子ちゃんを見せてあげたいです。デジカメの動画も思ったよりも使える事を再確認しました。前はけっこう動画も撮っていたのです。またこれからも再び、写真と一緒に動画もいろいろと撮ってみたいですね。容量がすぐにいっぱいになってしまうのが難点と言えば難点なのですが…、それはまあしょうがないですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-04 12:46 | 双子ちゃんのお話し | Comments(6)
Commented by rousebaiym at 2005-12-04 15:02 x
踊る双子ちゃん・・・
ルーズも見たいなぁ。

シナリオは20章まで更新しました。
Commented by ahaha-haha at 2005-12-04 21:04
rousebaiymさん、踊っている双子ちゃん、ぜひとも見てほしいくらいです。
シナリオ、20章も更新されたのですね。
早速見にいきますね!
Commented by meina at 2005-12-04 23:33 x
ご無沙汰しています。
観て頂いているそうで・・・恐縮です。

双子ちゃん!かわいいですね~~~~♪
お揃いのアンパンマンジャージがキマッテマスネ!!!
ahaha-hahaさん宅の双子ちゃんも「こどもちゃれんじ」とってるんですね!
双子ちゃんで奪い合いか~~~(笑)情景が目に浮かびます。でも本当にそうやって学んでいく事も沢山あると思います。先が楽しみですね。
お祝いコメントもありがとうございます。
これからもお暇な時にでも覗いてやってください。
Commented by ahaha-haha at 2005-12-04 23:41
meinaさん、コメントどうもありがとうございます。
こちらこそかなりのご無沙汰でした。
パジャマはだいたい色違いのをセットで買って着せていますよ。
ほかにも、でこぼこフレンズとかミッキーのとかもお揃いです。
赤系が女の子で青系とか黄色系が男の子って感じです。
こどもちゃれんじはたまたま届いたDMを見て奥さんがすぐに興味を持ってそれじゃーって入ってみました。
先日届いたクリスマスのおもちゃも取り合っていますよ。
これからもちょくちょくmeinaさんのブログのぞきに行きますね!
Commented by yuutai-say at 2005-12-05 16:13
かわいいですね! うちも2人でよく踊ってますよ~。
・・でも 写真を見て、2人共 女の子かと思ってしまいました。髪形が同じなので・・・。
Commented by ahaha-haha at 2005-12-05 22:06
yuutai-sayさん、こんな様子でうちの双子ちゃんもほんとよく踊っているのですよ。
立つ場所も決まっているみたいです。
男の子は髪がだいぶ伸びて来たんです。
そろそろ切ってあげないとって思いつつも伸びたままですよ。
子ども用の髪切りハサミをドラッグストアへ行った時でも探してみたいですねー。
<< 年賀状ソフト! 77! >>