<< 川柳! 忘年会! >>

大当たり!

a0003293_2329842.jpg夕方にちょこっと奥さんに時間をもらって近所のパチンコ屋さんへと行きました。パチンコもほどほどにしないとって思っているのだけど、どうしてもなかなかやめられず、なんだかちょこちょこと遊びに行っています。だいたいは結果はいつも負けていて、トホホな気持ちになっているのですが、、、本日に限っては大当たりを引いちゃいました。知っている人はしっているCR北斗の拳の伝承なんてのを何となく打っていたらいきなり大当たりを引いちゃいました。その後めずらしく順調に当たりを引き続け気がつけば時間もそれなりに経っていて大当たりも30連チャンと最近ではまずあり得ない大勝ちとなりました。とは言えこの機種は一回の大当たりでの出玉が少ないので30連チャンでも箱にしたら15箱です。
a0003293_2330494.jpgそれでもかなりの出玉を得られました。こんなに箱を積んだのは久しぶりです。ごくごく稀ですがこんな大勝ちがあるから自分はパチンコをやめられず…って感じです。まあ大やけどをしないていどに遊んでいたいです。想定外の出玉だったので双子ちゃんにお土産でも景品でもらおうかなって思ったのですが、ここのパチンコ屋さんはあんまりいいのがありませんでした。クリスマスも近いので今日の臨時収入は奥さんと双子ちゃんのプレゼントにつかいたいですねー。間違っても、パチンコ屋さんへまた戻しちゃうなんて事だけは避けたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-04 23:33 | 日記などなど | Comments(0)
<< 川柳! 忘年会! >>