<< 1リットルのお茶 残業ウイーク >>

残りあとわずか

自分は去年の秋にiPodを買ってから毎日のように使っている。自分のモデルは15GBのだ。悔しくてしょうがなかったのは自分が15GBのモデルを買った翌日に新モデルが発表されてしまった事だ。お値段据え置きで20GBに容量がアップしていた。買った翌日と言うあたりが悔しかった。それでも、まあ15GBのモデルをずっと愛用していたのだけど最近になって問題が出てきている。容量がたりないのだ。すでにiPodの残りの容量がほぼなくなってきているのだ。自分は家に眠っていたアルバムなどをがんがんとiPodに落としてきた。レンタル屋でCDを借りてきてはiPodへ入れるって感じだったのだ。ついに容量がいっぱいになってしまった。うーん、悩む所だ。思い切って大容量のモデルに買い換えちゃうか。でもそんなお金はないのだけど。今だったら容量も増えているから今以上の曲数をiPodに入れられる。次に新モデルが出た時が買い替え時かなとか思う。はたしてiPodの新モデルは出るのだろうか。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-15 08:05 | 日記などなど | Comments(0)
<< 1リットルのお茶 残業ウイーク >>