<< ヒゲボタン! 残りあとわずか >>

1リットルのお茶

最近になって暑い日が続くようになった。寒いよりも暑いほうが好きな自分にはちょうどよい季節になってくる。そうなってくると冷たい飲み物が美味しくなってくるものだ。今までは職場ではインスタントコーヒーをホットで飲んでいたけどこれからはホットって感じでもなくなってくる。なので、今朝はコンビニでお茶を買ってきた。自分の買ったお茶は紙パック入りのだ。しかも1リットル入りのである。これが税込みで105円なのだ。安くて量が多くていい感じである。500のペットよりもはるかに安い。去年もこれくらいの季節から1リットルのお茶を買ってきて飲んでいた。ジュースはからだによろしくないって気がするのでお茶にしている。1リットルあれば飲みごたえも充分だ。これからはこの紙パックの1リットルのお茶が定番になりそうだな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-15 08:18 | 日記などなど | Comments(0)
<< ヒゲボタン! 残りあとわずか >>