<< 困った添付ファイル クリスマスキャロルの頃には >>

1億冊突破記念感謝号!

今日発売の週アスを駅の売店で買いました。いつもは火曜日発売の週アスが月曜日の今日発売ってのはなんでだろうって思ったけど深くは考えませんでした。しかし、今週の週アスはいつもと何かが違います。手にすればすぐにわかるのですが、今までではあり得ないほどに分厚いです。しかも重いです。表紙を見ると「1億冊突破記念感謝号」ってあります。なんと今週の週アスは記念号だったのですね。製本だっていつもとちがってちょっと豪華です。中綴じでこのページ数はつらかったのかもしれないです。普段何気なく読んでいる週アスが1億冊を突破って言うのはすごい事なんでしょうね。記念に今週の週アスはとっておきましょうか。なんかゴージャスな感じが満載なので。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-05 22:49 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2005-12-06 23:59
3年ほど前でしたか、5周年記念号のときも分厚かったです。
あの時もXP裏技辞典とかありました。
OSが5年も変わっていないというのも貴重な時代なのかも。
Microsoft帝国の世界征服している現在の状態はやはり変だと思います。
いまだにLinuxは普及するきっかけすらつかめないし、MacOSXはiPod人気でなんとか一般人にも名前を覚えられてきたくらいだし。
※Macファンの人ごめんなさい
Commented by ahaha-haha at 2005-12-07 08:22
rs422aさん、その5周年記念号の週アス自分も買いましたよ。
職場の本棚に置いてあります。
やっぱりウインドウズは強いですよね。
自分が愛用するマックはどうもマイナーなのが悲しいです。
ほとんどマイクロソフトが独占状態ってのは自分も変だなって思いますよ。
このままで本当にいいのかなって…。
<< 困った添付ファイル クリスマスキャロルの頃には >>