<< 京ぽん2から画像がアップロード... 京都精華大学の… >>

再起動!

自分の愛用しているPDAはなんででしょうか、使っているうちにだんだんと処理が重くなってきます。しまいにはアプリの切り替えやウインドウのスクロールにまでもやたらと時間がかかってしまい、イライラしてきちゃいます。でも、そんな時はPDA本体のリセットボタンを押して再起動をすると重い動作も解消されます。再起動した後はサクサクと動くようになるのです。それを知ってからは1週間に一度くらいはPDAをリセットしてます。これだけで、処理が軽くなって快適に使えるようになるのです。ウインドウズの事はよくわからないけど、ポケットPCってそんなモノなのでしょうか…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-07 07:09 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 京ぽん2から画像がアップロード... 京都精華大学の… >>