<< ブレーカー! テレビチャンピオン! >>

忘年会!

すっかり忘れていました。今日は会社の忘年会だったのです。あわてて先程おうちへメールをいれましたよ。今日は遅くなるかも…って。奥さんは何かあったの?って返事をくれました。いや、忘年会だから…とまたメールすると、そういえばそうだったっけ、なんて返事が戻ってきました。と言うわけで本日は帰りが遅くなりそうです。終電とかはないようにしたいですが、いったい何時におうちへ着くのでしょう。自分はまったくお酒が飲めないのでもっぱら食べるばかりです。今日の忘年会は中華料理屋さんでやるっていうのでおいしいモノをたくさん食べてきたいです。冬のボーナスとか忘年会とかそういうのが続くともう年末なんだなってあらためて感じますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-09 15:05 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by kira-tsuko2 at 2005-12-10 14:42
そうなんですよね~。忘年会の時期なんですよね!!
今年、私が参加する忘年会はすべて『反省会』と名づけられています・・。
・・・なぜ?
Commented by ahaha-haha at 2005-12-10 23:42
kira-tsuko2さん、昨日は忘年会でした。
中華料理屋さん途中からは貸し切り状態で盛り上がってましたよ。
帰りの電車はそれらしいよっぱらいさんもいたりして忘年会のシーズンなんだなってあらためて思いましたよ。
<< ブレーカー! テレビチャンピオン! >>