人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年賀状! 777円! >>

年末ジャンボ!

年末ジャンボ!_a0003293_217335.jpgついに買っちゃいました。年末恒例となっているジャンボをですよ。今回は迷った末に30枚買っちゃいました。ほんとは横浜駅の西口にある、よく当たりのでている売り場で買おうと思っました。でも今回は地元のタバコ屋兼宝くじ売り場で買いました。西口まで行くチャンスがなかったので。自分はと言うと最近、いろいろと懸賞などに当たっているのでこの勢いで年末ジャンボも当たるかも…なんて思っていたりします。はたして結果はどうでしょう。大晦日の発表が楽しみです。当たる訳ないなって思いつつ、、、それでも、万が一当たってしまったらどうしよう…なんていらない心配をしています。
by ahaha-haha | 2005-12-10 21:10 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(2)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-12-10 22:10
ahahaさんの運の強さ、本当に楽しみです。
こちらはめっきり運に見放されたようで、最近は元すら取れません。
でも、今回も買ってしまうのですが。(笑)
今回こそ、です。
いらない心配が現実になることを夢見て!
Commented by ahaha-haha at 2005-12-10 23:51
yu-naxxyu-naさん、ここ最近へんなモノばかり当たっているので年末ジャンボはどうでしょう!って感じです。
当たってくれると嬉しすぎるのですが…。
今回は発売日から買うまでの日にちがだいぶたってました。
結局、自分も買わずにはいられなかったですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 年賀状! 777円! >>