<< お絵描き中! 年末ジャンボ! >>

年賀状!

昨日は夜遅くまでかかって来年の年賀状を作ってました。昼間ベビーカーでお散歩した時にいい感じの写真が撮れたのでそれを加工してデザインしました。それと、秋に行ったみなとみらいの生協のイベントの時の写真もいい感じだったのでそれも別パターンでまとめて来年の年賀状は2種類作りました。時間はかかってしまったけど、まあそれなりにできたのかなって思ってます。今回の奥さんの強い要望があってシンプルにまとめてみました。さらに、昨日は(と言うかこの時点ではすでに今日でした)その後宛名ソフトを使って住所録の入力もやっちゃいました。眠い目をこすってやっていたのでミスがあるかもしれないです。あとでちゃんと校正をしないといけないですね…。それでも、無事に自分と奥さんの分の住所録も入力が終わりました。なのでほとんど来年の年賀状の準備もここにきて終わりましたよ。あとはまとめてプリントするだけです。また双子ちゃんが寝付いた後の夜の時間にでもやっちゃいたいですね。おっとまずはその前に複合機をMacにつないでセットアップをしないとです。この間買った複合機まだMacにはつないでなかったりします。実は複合機の準備が意外と時間がかかってしまうかもしれないですねー。ドライバ入れたり設定をしたりとトラブルなく終わって欲しいですよ。自分はだいたい新しいマシンとかセットする時は予期せぬエラーに遭遇すると言ういやなジンクスがあるモノですから…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-11 11:26 | 日記などなど | Comments(0)
<< お絵描き中! 年末ジャンボ! >>