<< バスにしようか自転車にしようか… 年賀状! >>

お絵描き中!

a0003293_1917169.jpg今日の昼間の一時の双子ちゃんです。お絵描きに夢中でした。クレヨンを片手にたくさんラクガキしていましたよ。会社でもらってきた大きい紙はすでに双子ちゃんによって全部お絵描きされちゃいました。また印刷の現場であまった紙をもらってきたいです。どうやら近頃の双子ちゃんは小さい紙よりも大きい紙に目一杯いろんなのを描く方が楽しいみたいです。印刷屋さんで働くお父さんは紙だったらいくらでも会社に行けばあります。会社だったら捨てるようなあまった紙でもうちの双子ちゃんにとってはすばらしい遊び道具です。これから年末にかけて仕事場でも整理などがはじまります。うちで使えるようなモノはもらってきちゃいましょうかねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-11 19:17 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< バスにしようか自転車にしようか… 年賀状! >>