<< W-ZERO3でサーバーダウン いつものことです >>

初雪!

<初雪>

寒気の影響で11日夜、東京都心で初雪を観測した。気象庁によると、平年より22日、昨年より18日早い。午後8時ごろ、小雨が一時雪となり、積雪はなかった。同庁によると、この日の最低気温は5.0度、最高気温は9.0度で日中も気温が上がらず、寒い一日となった。


なんと昨日の夜は都内で初雪が降ったんですね。うちのほうはどうだったのでしょう。雨っぽいのは降っていたのだけど雪になったのかな。それにしてもどうりで寒かったはずです。今朝もまた冷え込みが厳しく、自分は結局迷った末にバスできました。ほんと、ここ数日で一気に冬本番って感じですよ。今日もおそらく一日寒いのでしょう。会社のエアコンが壊れているのが致命的です。修理は無理そうなので早く新しいのを買ってもらいたいですよ。にしてもほんと、例年もよりもこんなにも早く初雪が降るなんてこの冬は厳しい寒さが待っていそうですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-12 08:21 | 日記などなど | Comments(0)
<< W-ZERO3でサーバーダウン いつものことです >>