<< まんまんちゃんあ〜ん偶像ファイ... 初雪! >>

W-ZERO3でサーバーダウン

ウィルコム、「W-ZERO3」予約で直販サイトが丸2日ダウン

9日より開始されたウィルコムの新機種「W-ZERO3」の予約受付の影響で、同社の直販サイト「ウィルコムストア」へアクセスしづらい状況が長時間にわたり続いていた。この件について、同社では「(ウィルコムストアの)動作が不安定な状況は11日12時頃に復旧した」ことを明らかにした。


ニュースサイトの記事によるとウィルコムの直販サイトがダウンしたとの事です。理由はもちろんW-ZERO3の予約の影響だそうです。それだけW-ZERO3は皆さん注目しているんですね。たしかに、自分もウィルコムの今回の新機種W-ZERO3にはかなり興味があります。そろそろやばめになってきているジェニオのかわりにはちょうどよいですし。正直W-ZERO3がモデムとしてマックに使えたら自分もこれはエアーエッジのCF端末から機種変もありかなって思っています。ただジェニオがまだまだ現役でいけるいまのうちはW-ZERO3も様子見ですかね。初期モデルは不具合とかトラブルも心配ですし…。それでも発売日にはショップへ行ってW-ZERO3の実記を見てみたいです。もしかしたら、W-ZERO3の次の世代あたりで買っちゃうかも知れないですねー。京ぽん2もいいけど自分はやっぱりPDA大好き人間なので。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-12 15:10 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< まんまんちゃんあ〜ん偶像ファイ... 初雪! >>