<< 深夜3時病院へ 本日のおやつ >>

おろおろ…

今さっき、双子ちゃんの男の子が吐いてしまった。しかも続けざまに2回も。ミルクを少しだけ戻しちゃうって事は前からあるのだけど、今回は白と透明な液体を大量にだった。何があったのかわからずおろおろとしてしまった。まずは、出産の時お世話になった病院へ電話してみた。内科の先生に話をする事ができた。まずは様子を見てとの事だった。そしてミルクの量を減らして短い間隔の時間で飲ませてみてと教えてもらいました。また何かあったらお電話してくださいと言ってもらえた。今回こんなに吐いちゃうのは初めての事なので自分が心配になっちゃう。何事もなければいいのだけど…。とりあえず、今普段の半分の量のミルクを飲ませてみた。これで落ち着いてくれたらと祈るばかりだ。これからの様子次第では明日病院へ行くようかなー。ちょうど男の子の眼科の診察の予定が入っているし。まずはこれからの様子次第だ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-16 16:00 | 日記などなど | Comments(6)
Commented by hikaru_921_kira at 2004-05-16 16:03
おっ、おっ、お大事にっ!(;;
Commented by ahaha-haha at 2004-05-16 16:23
ミルク飲んだあと、今はだっこした腕の中で寝ていますよ。落ち着いてくれたのかなー。
Commented by Christina12 at 2004-05-16 17:08
小さいうちは、ホントに心配ですよね~~。
成長するにしたがって、どんどん丈夫になってくるんですけれどね。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-16 17:30
ほんと、心配になっちゃいますよ。今また少しだけ量減らしてミルク飲ませてみました。大丈夫かなーーー。
Commented by marine_b10 at 2004-05-16 18:26
新生児は心配だよね・・・
パパ頑張れーー♪
Commented by ahaha-haha at 2004-05-17 08:05
結局深夜の3時に病院へ行きました。結果は大丈夫との事だったので安心しましたよ。
<< 深夜3時病院へ 本日のおやつ >>